ライフハック工房

皆さんに考えるきっかけを提供します。

初投稿 はじめまして

はじめまして。あまみつです。ブログを書くのは初めてなので、分からないことが多いですが、文章を書くことは結構好きです。今回の記事では、あまみつの趣味、ブログで書きたい内容についてリストを作りましたので、面白そうなものを個別解説?して行こうかなと思います。

 

↓趣味 好きなこと↓

f:id:amamituu:20200410201810j:image

 

 

(字が汚いのすみません)

 

1.読書

去年くらいから、ビジネス書とか、自己啓発本をよく読むようになって、多い時は、月10冊とか読むときもあります。読書ノートをとっているので、それについての記事も書きたい。

f:id:amamituu:20200410201328j:image

 

2.ギター

小学生のときに、3年くらいスクールに通ってた時期がありまして、そこそこ弾けるかなーくらいです。バンドとかはやったことないですが、ギターの種類とかは結構知ってるので、記事の候補かな?

f:id:amamituu:20200410201711j:image

↑親友たち

 

3.バンドリ 

高1のときに友達に教えてもらってから、ハマって、それ以来、大好きなコンテンツです。ゲームも面白いけれど、個人的にはラジオが好きかなー。ギターは中学生のときしばらく弾いてなかったのですが、バンドリの影響で、また始めることになって、なにかと感謝している点も多いです。

 

 

他にも好きなことありますが、とりあえずこのへんで。